SSブログ

いるじゅらさ(洗顔石鹸) 口コミ 洗えば美白ってそんなわけわかめ〜 [洗顔]


いるじゅらさ(洗顔石鹸) 口コミ 洗えば美白ってそんなわけわかめ〜


口コミ 感想はこちら → いるじゅらさ(洗顔石鹸) 口コミ




私のカミングアウト!毛穴の皮脂詰まり&インナードライに悩むアラフォーです、出産後に肌がかなりやばくなりました...





何もしていないわけじゃなく、実は毎日ぱしゃぱしゃスキンケアはしていたんですが、経年の肌の汚れってどこかで取らないといけないみたいですね、じゃあピーリングやパックかなって調べてみると肌にそれはよろしくなく、しっかり優しく洗顔が基本なんだという結論に...



お金やスキンケアの時間にもっとさきたいけど現実は限りある時間のと予算で切り盛りしないといけないわけです



沖縄出身の芸能人の人、例えば安室奈美恵さん、黒木メイサさん、国仲涼子さん、島袋寛子さん(SPEED)、仲間由紀恵さん、夏川りみさん、古くは南沙織さんとみんな肌綺麗なんですよね、きっとなにか秘密があるんじゃないかって調べたら、そう沖縄っていろんな肌に良い成分のものがあるんだーーーって!



こちらの芸能人の方がいるじゅらさを使っているんじゃないって話でなく、きっとそういう元で育ったんだろうなってね。



実はどろあわわっていう洗顔石鹸も使ったことがあって、それと質感は似ています、どろあわわは私の肌には合わずやめてしまったけど(乾燥する)、いるじゅらさはトーンアップは緩やかだけど、乾燥しないのでいいかな、実は顔だけでなく全身使えちゃうというマル秘テクもあるんです。



しかし『どろあわわ』にしてもこの『いるじゅらさ』にしてもパパの方が肌に合っていて肌つるつるですべすべになるの、私何か悪いことした?洗えば美白ってそんなわけわかめだよ!



でも値段も手ごろな方だし、スキンケアの基本の洗顔石鹸で今から美白だって思われている方は一度試してみてください...ちなみに商品名いるじゅらさは沖縄の方言で「色白美人」という意味です。




いるじゅらさ(洗顔石鹸) 口コミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。